--/--/-- --
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/19 Tue
コメントお待ちしてまうす///
Category: 未分類
2011/05/12 Thu
おっひさ~!


石雲です;;

なんかもうめんどくさくなったから仮引退じゃなくて15日付けで引退しよっかなーってw

IDはリア友に上げます。
もういらないので


このブログはリアル中心ブログにしていきます。
リンクきりたい人はどーぞご自由に><



ほんとに今まで楽しかった!絡んでくれた皆ありがとう!!

あ、スカイプはするけどねw



装備は全部友達に上げますた。


それじゃあみんな御元気でー! >>Read More
Category: 未分類
2011/04/26 Tue
身体測定休んだからお金払って別の日にどこかに行かなあかんみたいや・・・・

あ、ネトゲしなくなったら関西弁にもどってまうんで気にせずに;;




てなわけで28日ユニバや!


リア充してくるでーw   ただのoff会やけどな!

今思ったらoffって初めてやからどんなことするか楽しみやわぁー//


ジェットコースターは乗っときたいなぁー

それとスパイダーマンの乗り物?とかいろいろある見たいやしほんま楽しみ!




んでも、メイプルなくなって相当暇なったよー;;

ほんまどないしよー・・・


とりあえずや、メイプルはキューブするときしかINせえへんでww


こんな感じでリアル記事載せていくんでよろちゅー




シャメも気が向いたらのせるやん!
Category: 未分類
2011/04/25 Mon




































仮引退です



というわけで友してる人はいらないと思ったなら消してもらってもかまいません

後、ちょこちょこ顔出しはするけどねw



でも3ヶ月ほどはメイプルあんまりつけないで他の事していこうと思います


とりあえず学校です・・

ふざけすぎて退学なりかけたんでそろそろマジメにして行ってます;;;

ていうわけで御疲れ様ーw

ブログはリアル記事たまに書くようにしますね!
Category: 未分類
2011/04/19 Tue
bizita-.png


こんちゃ!Aだけ良品のop2ビジタープレミアム買いました!
140武器でるから買ったの失敗??みたいな感じですw


もう闇らせない絶対やみらせない

1個目は白書でお亡くなりになられました!
2個目は9連後星2個目つけようと思ってやみです!
3つ目これ!

頑張ります!すごくがんばります;;ぽよw


ちなみに10kwmですたかかったぁ;;


ちね!






あ。明日でファム消えちゃうのかな


いや・・・・・



コメ返

ひなのちゃん!

大人なのかな・・・?よくわかんないやw
でも自然にいろんなおしゃれな服着ていくようになるよおー!


ぱくちー

大阪のイメージってそんなのなのwww
あでも少しギャル寄りかもしんない;;


れっちさん

ばかあ;;;;;;;;;;;;;;;
Category: 未分類
